忍者ブログ
[243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファミ通Xboxのコラムが終わりました。
締め切りギリギリになってしまって、いつもすみません涙

そんなこんなで、今年もラスト12月に向けてラストラン!

先日はパッションレッド練習でした。
少々スキルアップした帰り道、夏樹も同じ方向に用事があるということで一緒に帰路に。
あ~だこ~だと話が盛り上がり(笑)、やっぱりデビュー当時からの唯一の心の友、夏樹とは考え方が合うな~ウインク
プロレスラーとして考え方の醜態は晒したくないよね!と、あくまでプロレスラーとして名乗る以上は凛とした態度の哲学で望みたいなとわーい(嬉しい顔)

そんなことを話しながら考えていると、ふと復帰して約1年ですが、物凄く昔のことと思えるほど充実した1年だったな~としみじみ。

約2年のブランクを埋めるには、同じ試合数をこなしても差を詰めるほど駆け寄れるわけもなく(練習だけでは無理)、他の選手よりも出来る限り多く試合をすることも必要だと思い、今年はグレプロから始まったわけですが(最近オファー来ないなぁ(笑))

今年は最終的に約120試合くらいで終えそうで、奈苗さんで復帰したときは、奈苗さんと組んで1年の最後を終えるということも、夏樹と合流することも全く想像が出来ませんでしたw

パッションレッドのおかげで向上心が更に刺激され、必然か偶然か石川さんと出会い怒涛の練習を重ねたりと、フリーとは思えないほどの環境とホームと言える居場所まであるんだなぁと(フリーという個人プレーヤーという気がしないw)。

半年前の出来事でさえ、遥か昔のことに思えるほど充実したなと、今年の最終月を控えそんなことが頭をよぎりました。

さて、明日もまた練習です。
新しいデザインの仕事も入りましたし、AJ(アートジャンキー)さんとも企み第1弾を進めなければいけませんw

ということで、今日はほんの数時間ほど買い物に行ってきましたw
ラコステで服を2着、TOD'Sで靴を購入。
アマゾンで『ラストレムナント』予約w

さて、明日(今日)はXboxの大アップデートです。
私自身も練習でアップデートしてきますw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うぷでーと
ダッシュボードのオープニングすげぇーーー!!(爆)

あ、、ごめんなさい取り乱しました。。

(スーツ姿もGooの)華名さも観てみてー!

練習Upデートもお疲れさまでした\(^_^ )
けんち 2008/11/19(Wed)22:16:07 編集
こんばんはq(^-^q)
本当に激動の1年ですねq(^-^q)

アイスリボンから全日本まで(笑)

仕事もプロレスも、スタイルの多様さ、奥深さが日を増す毎に進化している姿には、いつも注目していますq(^-^q)

地方の興行にも、多数参加されますが、それも良い経験になっていることと思います。


年の瀬になりますと、色々建て込んできますので、休める内に休憩していただいて、ゲームを積み上げないようにしてくださいねq(^-^q)

それでは(。・ω・)ノ゛
孝次 2008/11/19(Wed)22:25:17 編集
無題
華名選手、寒くなって来ましたが元気ですかぁーッ!!華名選手はいいですね!頼もしく懐の大きな奈苗選手、気の合う同期の夏樹選手、素晴らしい仲間がいるんだもんね!!心強いでしょうね。ライター業、デザイン業をこなしながら、プロレスの練習もし、かなり忙しく思うのですが、試合に関しては一切、手を抜かない、プロ根性は本当に立派ですね。復帰して一年ですかぁ~ 7月に見た華名選手、最近見た華名選手、だいぶ表情が精悍になってきました。自信がついて来たと思う。それだけ練習し試合もこなし、精神面、技術面、体も思うように動くようになってきたのではないでしょうか。 華名選手のようなレスラーは、もう出てこないと思う。だからリング上の華名に熱い声援!熱い視線!を送り続ける!! ラストスパート行くぞー華名選手!!
チーム桜畑 2008/11/20(Thu)00:33:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
華名
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1981/09/26
職業:
プロレス&ライター
自己紹介:
一時プロレスを引退するが復帰。プロレスラーでもあり、ホームページ・チラシ・ポスター等の製作会社『デザインオフィス華名』を立ち上げ、ゲームハードのXbox360が好きということで『ファミ通Xbox360』のライターもしています。

◆大阪芸術短期大学部卒業後、広告代理店でデザイナー となる。
◆2003年6月プロレス団体アルシオンに練習生として入 る。
◆デビュー戦…2004年6月16日
 東京・後楽園ホールにおけるvs玲央奈
◆タイトル歴…全女タッグトーナメント04準優勝
 (パートナーは堀田祐美子)
◆得意技…ロマンアタック、ロマン固め、ロマティストプレス
◆プロレス引退後、デザインオフィス設立
◆2007年9月22日 VS高橋奈苗でプロレス復帰
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[12/17 陰陽師]
[12/16 けんち]
[12/15 チーム桜畑]
[12/14 モテナイもぐら]
[12/14 秀ポン]
最新トラックバック
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]