忍者ブログ
[152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はマイクロソフトへ撮影に行ってきましたw

プロレスで多忙の為、撮影を1回休んだ為か久しぶりに感じたなぁ。

 

3日後私は大阪でくいしん坊仮面さんと組んで大暴れしていることでしょうw

4日後はNEO後楽園大会で奈苗さんと大暴れしていることでしょうw

5日後はNEO板橋大会で誰かと大暴れしているでしょうw

 

29日の疲れが(というより4月9試合終了したからかなw)ドっと溢れ出てくる中、ただの充実だけではなく、その中に色々観たような気がした。

 

あり難いことにレギュラーとして参戦させていただいているNEOにて、セコンドだったりバックステージから時々試合を観ていると、田村さんの試合が気になっている自分がいる。

観続けて分かる味わいがあるんですね。

 

ウヰスキーを飲み続けることによって、いつしか香りや味を分解できるようになるように。

そう田村さんの試合はモルト・ウヰスキー。

麦汁が蒸留されたWashは田村さんを媒体にした何種類もの樽に詰められる。

数年以上かけて熟成させることで、風味を帯びてくる。

樽ごとに違った風味に仕上がった原酒は、その時々によって様々に調合されてリングに注がれる。

 

トクトクトクトク。。。

今日はどんな飲み方をしましょうか?

味や香りをダイレクトに“トワイス・アップ”。

氷が解けるほどに味が変化する“オン・ザ・ロック”。

カクテルとして“ハイボール”に“マンハッタン”。

 

田村さんのウヰスキーを飲み干す頃にはほんのりアルコールがまわっている。

 

あ!リングの撤収しなきゃいけない!

直ぐに現実に戻されるんだよねw

 

---

くいしん坊仮面さんとのタッグまで、あと3日。

対戦相手は渋と松山勘十郎さん。

どんな試合になるやろか!?この4人だもの(ナイスマッチングw)ある意味一石を投じる試合をしたいw

 

奈苗戦まで、あと4日。

奈苗さんも、会場も全て燃やすつもりの心構え。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
華名
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1981/09/26
職業:
プロレス&ライター
自己紹介:
一時プロレスを引退するが復帰。プロレスラーでもあり、ホームページ・チラシ・ポスター等の製作会社『デザインオフィス華名』を立ち上げ、ゲームハードのXbox360が好きということで『ファミ通Xbox360』のライターもしています。

◆大阪芸術短期大学部卒業後、広告代理店でデザイナー となる。
◆2003年6月プロレス団体アルシオンに練習生として入 る。
◆デビュー戦…2004年6月16日
 東京・後楽園ホールにおけるvs玲央奈
◆タイトル歴…全女タッグトーナメント04準優勝
 (パートナーは堀田祐美子)
◆得意技…ロマンアタック、ロマン固め、ロマティストプレス
◆プロレス引退後、デザインオフィス設立
◆2007年9月22日 VS高橋奈苗でプロレス復帰
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[12/17 陰陽師]
[12/16 けんち]
[12/15 チーム桜畑]
[12/14 モテナイもぐら]
[12/14 秀ポン]
最新トラックバック
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]