忍者ブログ
[153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん買っておくんなまし。

私の記事は、大分FTO参戦の渋との記事と、仙台参戦でのチサコとの一戦と、マンガがんばれ華名ちゃん!とかかな。

個人的なオススメは尾崎さんとカルロス天野さんの、人生相談w
あの左右に振り幅の大きすぎる会話のコントラストが笑えるw

===

4日は大阪で興行ですが、ゆっくりする時間は全くナシ。
帰りは急いで新幹線に乗ることになりそうやな。

5日も後楽園で試合があるから致し方なし。

大阪でのんびり、たこ焼き食べてる場合じゃないんですわw
相手が奈苗さんやからなぁ。
本当は祝勝祝いに、くいしん坊仮面さんと大阪で宴をしたいところだけどね♪

今年に入ってからの4ヶ月で、試合数が既に30試合に届くんやないかというペースで試合をこなしています。
このままのペースで今年いっぱい走り続ければ、昨今の女子での標準的な試合数と比較して1年間で2~4年分の試合をしそうな勢い。

今の私はそれだけ試合しても足りない気持ち。
引退していたブランクをゆっくり埋めても仕方がない、1年間を1年分ではなく、2年分、3年分の速度で走り抜けて、少しでも早く最前線に躍り出て、プロレスを盛り上げる為に発信しなければいけないと思っているから。

ただ試合数ばかりこなしても意味がないのは分かっている、毎試合自分なりの課題と標準を定め大切に大切に試合をしている。

そして、前にも増して沢山の選手の試合を観るようにしている。

盛り上がった試合、盛り上がらなかった試合、全て私の五感にある解析機で分解。
分解したパーツを私の五感で再構築の繰り返し。
でも、頭の中では解は出さないようにしている。
頭で導き出しても、プロレスはイレギュラーが多すぎて意味がないから。
だから全ては感覚任せ。

5日の奈苗戦は今年の第3クォーター以降を左右する、指標になるべき大切な試合。

フリーという立場が凄く効果的に働いた4ヶ月だった。
全日、M・岸和田興行、FTO、グレプロ、NEO、JWP、WAVE…沢山の試合をしながら沢山の試合を間近で観て、私は“experience”を“メタルキング”を1匹倒したくらい稼いだぞ!w

そして、奈苗さんは“はぐれメタル”級やな!逃げられる前に毒針でプスッと刺せるように経験値を稼がせてもらおっと。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うほっ!
その話の最後の〆!最高(笑) コメント表に載らないから言えるけど、やっぱ華名さん可愛いわ( ̄^ ̄)しっかりしてるのに可愛いとこがあるのが好きだよ! vs奈苗選手との試合、頑張ってな!!
Frost mk2 2008/05/03(Sat)04:00:30 編集
買いましたよ
レディりン買いましたよ。
DMC 2008/05/05(Mon)17:31:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
華名
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1981/09/26
職業:
プロレス&ライター
自己紹介:
一時プロレスを引退するが復帰。プロレスラーでもあり、ホームページ・チラシ・ポスター等の製作会社『デザインオフィス華名』を立ち上げ、ゲームハードのXbox360が好きということで『ファミ通Xbox360』のライターもしています。

◆大阪芸術短期大学部卒業後、広告代理店でデザイナー となる。
◆2003年6月プロレス団体アルシオンに練習生として入 る。
◆デビュー戦…2004年6月16日
 東京・後楽園ホールにおけるvs玲央奈
◆タイトル歴…全女タッグトーナメント04準優勝
 (パートナーは堀田祐美子)
◆得意技…ロマンアタック、ロマン固め、ロマティストプレス
◆プロレス引退後、デザインオフィス設立
◆2007年9月22日 VS高橋奈苗でプロレス復帰
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[12/17 陰陽師]
[12/16 けんち]
[12/15 チーム桜畑]
[12/14 モテナイもぐら]
[12/14 秀ポン]
最新トラックバック
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]