忍者ブログ
[157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

奈苗さんと夏樹という“剣”と“盾”を手に入れました。
じゃあ私はなんなのかと言うと、まぁ“赤い人”と言うことになりますねw

赤い人が剣と盾を手に入れたと言うことですね!w

孤軍奮闘していた私にはとても力強すぎる見方!
しかも、同じ人種の“情熱人”の二人。

やっぱり一人でやれることというのは限られてしまうので、素直に嬉しいのであります。

そう言えばタニーさんが
RA(レボルシオ・アマンドラ)は悪魔超人
PR(パッション・レッド)は完璧超人
ネオマシンガンズは正義超人
と例えていましたが、キン肉マンを良く知らない私は(キン肉マンDVDボックスは注文してありますw)、早速wikiで調べてみることに。

『完璧超人』
なになに~
天上界にこもって修行を続け、怒りや憎しみ、友情といった感情を超越した精神と完璧なる強さと思想を身に付けた、最も神に近い存在。
と書いてある。

なるほど、修行を続け、怒りや憎しみ、友情といった感情を超越した精神。。。超越ねぇ!まぁコレはすなわち“赤”と言うことやねw

そんで、もっとも神に近い存在て書いてるけど。。。タニーさんは私たちを最も神に近い存在と認識しているんやね!まぁ“情熱の神”すなわち“パッション・ゴッド”だから言ってることはよう分かるw

さらに読んでいくと
だが、首領格のネプチューンキングとネプチューンマンの敗北により完璧超人は没落していき、『II世』では、悪魔超人や残虐超人たちとd.M.pとして徒党を組むほどにまで勢力を落としている。
と書いてある。

首領格の敗北により没落て(#゚Д゚) プンスコ!
PRの首領格て誰やねんw
私かいな?それとも奈苗さんかいな?それとも夏樹かいな?
そして、悪魔超人と徒党を組む?RAと組むんかいなΣ(@∀@-;)
そんで残虐超人て誰やねん?残虐なレスラー言うたら。。。
さらにd.M.p?ようわからん人たちと組む気ないで(キッパリ)
そんなもんはどうでもエエ!それより没落が気にくわへん。

ま~気を取り直して、さらに読んでいくと
再び完璧超人に戻り、完璧超人界復活を目指す。
と書いてある。

なるほどね~!今のPRは再び完璧超人に戻って、いよいよ完璧超人界すなわち“情熱の赤いマット界”の復活を目指しているという解釈でエエんやと思う。

ま、今の私は最強の剣と盾を手に入れたから、怖いもんなしやわ!

よっしゃ!準備は整った!
奈苗さん!夏樹!どこまでも真っ赤に染め上げましょうね!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
華名
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1981/09/26
職業:
プロレス&ライター
自己紹介:
一時プロレスを引退するが復帰。プロレスラーでもあり、ホームページ・チラシ・ポスター等の製作会社『デザインオフィス華名』を立ち上げ、ゲームハードのXbox360が好きということで『ファミ通Xbox360』のライターもしています。

◆大阪芸術短期大学部卒業後、広告代理店でデザイナー となる。
◆2003年6月プロレス団体アルシオンに練習生として入 る。
◆デビュー戦…2004年6月16日
 東京・後楽園ホールにおけるvs玲央奈
◆タイトル歴…全女タッグトーナメント04準優勝
 (パートナーは堀田祐美子)
◆得意技…ロマンアタック、ロマン固め、ロマティストプレス
◆プロレス引退後、デザインオフィス設立
◆2007年9月22日 VS高橋奈苗でプロレス復帰
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[12/17 陰陽師]
[12/16 けんち]
[12/15 チーム桜畑]
[12/14 モテナイもぐら]
[12/14 秀ポン]
最新トラックバック
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]