忍者ブログ
[155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

JWP後楽園興行とNEO後楽園興行という、女子2大団体の後楽園興行に参戦させていただきました。

両団体に改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

さて、本日は“1試合目”からvs“高橋奈苗”戦という非常にタフなカードを用意されたわけですが(笑)、1試合目の責任と、相手が奈苗さんという。。。なんとも形容しがたい心持でした(かなり自分にプレッシャーをかけていましたw)。

1試合目から“ハード”な試合になると思っていましたが、試合後の私の顔がエライコッチャ!大腫れorz

そして、試合後私と組むことになりました!夏樹も合流です。
2人とも私が掲げる“情熱の赤”に足踏みを揃えてくれるとの事でしたが、私と2人のマイクでの温度差はありました(汗)、久しぶりにリングに戻ってきたからきっと照れていたに違いない(笑)、でも私だけ熱い女みたいやん(笑)。
心の“コア”にある情熱は互いに感じている仲(だと思っているw)なので、今一番熱い“トリオ”の結成ですよ!

燃えて燃えて燃やし尽くす。
灰になるまで燃やしたい。

これからも私が歩いた道程には“灰”しか残らへんくらい、赤い情熱の炎でマットを燃やしていきます!
よし、明日も試合。
相手は。。。なんやて!?田村さんと元気さん組みと試合
ガビ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
早速、コレかいな。

相変わらずハードなカードを用意してくれる甲田社長(笑)の期待に応えるべく誰が相手でも燃やしますよ! 燃やしますよ。。。(奈苗さんが私以上に燃えてあの二人を引き付けてほしいなぁw)

今日は明日に備えて、“ふぐ”食べてきました。
ま本当の事言うと、明日に備えてという大義の元、試合後無性に食べたくなったのがふぐでしたw
たまに“味噌汁”が物凄く食べたい!と思う時と一緒のアレw
でも、食べて少し涙が出てきました。。。口の中切ってるから、沁みて痛いわ痛いわ(><)
てっさにふぐちりに、明日の情熱はふぐからいただいた、“ふぐの情熱”で闘います。
ななかなの第一戦目なので、皆さん是非是非ご観戦にいらしてくださいまし~。
200805051635000.jpg



















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
華名
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1981/09/26
職業:
プロレス&ライター
自己紹介:
一時プロレスを引退するが復帰。プロレスラーでもあり、ホームページ・チラシ・ポスター等の製作会社『デザインオフィス華名』を立ち上げ、ゲームハードのXbox360が好きということで『ファミ通Xbox360』のライターもしています。

◆大阪芸術短期大学部卒業後、広告代理店でデザイナー となる。
◆2003年6月プロレス団体アルシオンに練習生として入 る。
◆デビュー戦…2004年6月16日
 東京・後楽園ホールにおけるvs玲央奈
◆タイトル歴…全女タッグトーナメント04準優勝
 (パートナーは堀田祐美子)
◆得意技…ロマンアタック、ロマン固め、ロマティストプレス
◆プロレス引退後、デザインオフィス設立
◆2007年9月22日 VS高橋奈苗でプロレス復帰
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[12/17 陰陽師]
[12/16 けんち]
[12/15 チーム桜畑]
[12/14 モテナイもぐら]
[12/14 秀ポン]
最新トラックバック
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]