忍者ブログ
[154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食いしん坊の私と食いしん坊仮面さんのタッグでした!

会場まで足を運んでいただいた皆さんありがとうございました。

遠くの地から応援してくださっていた皆さんありがとうございました。

明日の試合の為、たった今最終の新幹線に乗り込みました。

デジタルレスラーの名に恥じぬよう、ノートPCとイーモバイルを新幹線でこうやって開いているところです。

ミクスドマッチのプロ(笑)、華名が紡ぎだす、本日のミクスドはいかがでしたでしょうか?
観ての通り、私は相手が男でも女でも、いつものスタンスは全くブレませんw

大阪滞在時間数時間という、非常に心残りですが、明日の奈苗戦へ備えねば!

そういえば、レディリンで連載中のマンガ、がんばれ華名ちゃん!の今回のエピソードが何気に非常に好評ですw
褒められると、次回はもっとオモロイマンガを描いてやろうと、力が入りますが、入りすぎて空振りする恐れアリ Σ(゚д゚lll)

明日のNEOは、私と奈苗さんの試合だけでも、観戦する価値のある興行にしたいと意気込んでおります。
さらに、松尾vs京子、ネオマシンガンズvs渋谷&チェリーのタイトルマッチにNEOvsアマンドラの全面抗争、そしてアイスリボン系という、何を詰め込んでも飲み込んでしまって、違和感なしの非常にNEOらしい構成の興行です。
全面抗争と癒しのアイスリボン、タイトルマッチに奈苗さんの実質な復帰戦というこのコントラストはいったいなんなのでしょうかw
共存している不思議と違和感のない不思議w

例えるならiPodでランダム再生をしたら、メタリカの後に、山下達郎が流れて、イモ欽トリオがキタ!みたいな(笑)

明日は“はぐれメタル”に毒針でプスッ!の心構えで、大量経験値稼せごうと思います。

毒針でプスッ。

よし、毒針でプスッ。

プスッ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
キター!毒針~~!
大好き!!(笑)

今日も一日お疲れさまでした(*^ー^)人(^ー^*)!
忙しい中での帰りのわずかな時間にブログでみんなに心境を伝えてくれるなんて…(>_<)本当に素敵な女性だ~~華名さんは!

明日の、、奈苗さんもきっと楽しみにしているんだろうなぁ~………毒針をw

華名!完全燃焼で!プスッ!
Frost mk2 2008/05/04(Sun)22:23:37 編集
本日は
セクハラマッチ、お疲れ様でした。本日のフィニッシュは華麗な原爆固めでしたが、明日は『毒針でプスッと!』決めて下さい。ついでに『地獄突き』もお願いします。
ほんだっち 2008/05/04(Sun)23:41:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
華名
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1981/09/26
職業:
プロレス&ライター
自己紹介:
一時プロレスを引退するが復帰。プロレスラーでもあり、ホームページ・チラシ・ポスター等の製作会社『デザインオフィス華名』を立ち上げ、ゲームハードのXbox360が好きということで『ファミ通Xbox360』のライターもしています。

◆大阪芸術短期大学部卒業後、広告代理店でデザイナー となる。
◆2003年6月プロレス団体アルシオンに練習生として入 る。
◆デビュー戦…2004年6月16日
 東京・後楽園ホールにおけるvs玲央奈
◆タイトル歴…全女タッグトーナメント04準優勝
 (パートナーは堀田祐美子)
◆得意技…ロマンアタック、ロマン固め、ロマティストプレス
◆プロレス引退後、デザインオフィス設立
◆2007年9月22日 VS高橋奈苗でプロレス復帰
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[12/17 陰陽師]
[12/16 けんち]
[12/15 チーム桜畑]
[12/14 モテナイもぐら]
[12/14 秀ポン]
最新トラックバック
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]