忍者ブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PCパーツのデザインを修正して、HPデザインをして、その後打ち合わせ。

ファミ通Xboxのコラムも書かなあかんね。

ゲーム好きの方はXboxが一番楽しめるゲーム機だと思いますよ!

私はほぼ全ての機種(PCエンジンFXとかコアグラフィックスとかはないですがw)をもっていますが、現世代機ではダントツだと思います。

今月は、『ソウルキャリバー4』『Bully(GTAの開発会社)』『テイルズ オブ ヴェスペリア』『too human』と今月から来月にかけても熱いゲームが沢山出ます。
全ゲーマーよ360に乗り遅れるな!と言いたい感じ。

ファミ通Xbox360も紙面デザインが綺麗にリデザインされてますので是非お買い求め下さい。

来月にはとうとう私の入場テーマのジャケット撮影があります。

お腹すいたのでちょっと寿司でも食べてきますわ~

ほなパッション

パッション華名
PR
本日イラスト10点とPCパーツの仮デザインを無事出稿しました。

ふ~っ

こんなに沢山の納期に追われるレスラーは他には菊タローさんくらいでしょうかw

ちなみに先日のインタビューの記事が出来たとのことでお見せしていただいたら、ハンパじゃない質でしたw

追って詳細はお伝えしますが、買う価値あるんじゃないでしょうかw

あと、私のイラストがたっぷりの某週刊誌とPCパーツも買わなきゃハドソン!

この10日間はパッションがなければ乗り切れなかった。。。まだ、納期ギリギリのやつが4つほどあるのを思い出したorz

ありがとうパッション!そして、これからもよろしくねパッション!

ほなパッション! (。・x・)ゝ
残りイラストあと3カット。

結構力作ですよ(><)

サイン会とWAVEの興行で頂いたおはぎ的なものと団子的なものに救われましたw
マジうま!
このおはぎ的団子的なものがなければ、廃人になっていたでしょう。

これで、明日は朝からパッション練習ができる。

パッション夏樹とパッション奈苗と新技の開発だね♪

イラスト描いてて思いついたから名前を最初に決めた!

☆『川崎大師』・・・夏樹が川崎出身だから。相手を大師様に見立てるか自分達を大師様に見立てるか。

☆『太陽の塔』・・・私は大阪、夏樹は太陽だから。

☆『パッションランド』・・・デスクの上に『ボンバーマンランド』があったからパクリ。

☆『刺抜き地蔵』・・・板橋の会場に行く時、気になるから。

。。。却下されそうやな~。

次のパッションの試合は、6日息吹きでパッション夏樹が参戦やで!

ほな6日逢いましょう!

===
12日パッションイベントの問い合わせは
info@kana-kana.jp でっせ~
来ないとハドソン
===

パッション華名

おわり
入稿の準備が整いました!
連絡待ちでございます。

皆さんお気をつけて行ってらっしゃいませ!

お腹すいたので、お弁当かなにか買ってきます。

今月も今日で終わりかぁ。

さて明日までに仕上げるデザインがあと6本、明後日までに1本。
4日までにあと4本。
他にもなにかあったな~orz
でも、山場は明後日まで! これを凌いだらパッション練習バッチリできます。

夏樹に奈苗さん、今まで誰も見たことがないような熱い連携と連続技を開発しましょう!



パッション華名入稿の準備が整いました!
連絡待ちでございます。

皆さんお気をつけて行ってらっしゃいませ!

お腹すいたので、お弁当かなにか買ってきます。

今月も今日で終わりかぁ。

さて明日までに仕上げるデザインがあと6本、明後日までに1本。
4日までにあと4本。
他にもなにかあったな~orz
でも、山場は明後日まで! これを凌いだらパッション練習バッチリできます。

夏樹に奈苗さん、今まで誰も見たことがないような熱い連携と連続技を開発しましょう!



パッション華名
なんちゃってスカウター http://nameall.cosotto.com/db/
このサイトで戦闘力を測れるので早速いまの私とその取り巻く環境を測定。
どれどれNEOの選手を測ってみよう
選手名     戦闘力
井上京子   886
田村欣子   4636
元気美佐恵   19006
タニー・マウス  874
宮崎有妃       916
 京子さん低い! 私でも勝てそう! と言うことでPRを測定。
 夏樹☆太陽  18787 
アンタ強いなぁwNEOで相手になるのは元気さんだけやないのw
高橋奈苗    59046 ちょっ!w
じゃあ私は。。。 華名 94 !!え(笑)誰も私の相手にならない程の戦闘力 私より低い人探すのが大変やわ!
 ということで次はJWP
春山香代子   2370
倉垣翼           168059
 日向あずみ  1904
コマンド ボリショイ 5554
中島安里紗   6351
倉垣さん!! 最強鬼w
私より戦闘力の低い人を頑張って探したところ見つかりました! それは。。。
甲田        6
6て(笑)でも選手やないしorz 甲田さんいつでも相手しますよw

 ちなみに浦井佳奈子だと182929
 私が最強w 華名から浦井佳奈子に戻そうかなw

 ===
▽LADYSリングプレゼンツ ~NEO『ミッドサマー・タッグトーナメント7』 優勝祈願決起集会~ 『あつまれパッション! ~情熱の蜂起~』
◆7月12日(土) 午後5時30分(開場:午後5時) 東京・浅草 ファイト倶楽部
◇参加選手   高橋奈苗・夏樹☆たいよう・華名 ◇料金  大人・6000円  小学生以下・3000円  ※軽食、1ドリンク、1パッション付き
 ◇対戦カード、およびイベント内容
▼たたかえパッション! 情熱3WAYマッチ 時間無制限1本勝負   高橋奈苗vs夏樹☆たいようvs華名(レフェリー:TOMMY)
▼1パッション伝授式 (パッションレッドが各テーブルを回って参加者全員に情熱を注ぎます!)
▼パッション・トーク
▼パッション・プレゼント抽選会 (奈苗、夏樹、華名の愛用品が当たるプレゼント抽選会を開催。 抽選方法はもっとも熱いあの形式だ!)
▼パッション・ディナー (ここでしか見られないお宝&オリジナル映像を見ながらディナー!)
▼パッション・撮影会 (試合後コスチュームを着た3選手と撮影ができます。撮影できるものをお持ちください)。 ◇MC 水原英里
◇場所  〒111-0032 東京都台東区浅草3-30-9 ヴィラ朱田B1  TEL 03-3871-5400  ※浅草駅から徒歩10分
 ◇申し込み方法  各試合会場でのPRメンバーの売店でチケットを販売。メール予約はお名前・人数・住所・電話番号を明記の上、下記アドレスまで。 info@kana-kana.jp
私のロゴを待ち受けにしたいという方がいらっしゃるようなので、画像のページを用意しました。
コチラ
で、画像を取り込んでご利用くださいませ~♪

本日は、サイン会ご来場ありがとうございました。
おかげさまで無事大盛況となりました。
雨の中ほんとうにありがとうございました。

7月12日パッション・レッドイベント17:30~
のチケット@6,000円は数に限りがございますので、会場または予約&お問合せ(info@kana-kana.jp)までご連絡下さい。

軽食&ドリンク付きで、さらに本格的なわたし達の試合が組まれるなど、イベントとしては非常に盛りだくさんの内容となっております。

また、試合後に撮影会もあるので、ロープが挟まれない状況で撮影が出来るまたとないチャンスです!
11日完成予定の新コスでご来場の皆様に一足お先にお披露目するかも!(かも!)

では本日もWAVE参戦頑張ってきます。
WAVEの売店でもイベントチケットを販売しますので、お気軽にお声をおかけ下さい。

予約&問い合わせ
info@kana-kana.jp

新しくPCパーツのデザインを依頼されました。
PCパーツ買ってね!w

そういえば、月初にP906を買ったんですが。。。
そしたら、直ぐ(すでに?)に液晶が故障。

交換のため梅田のドコモに行ったんですが、人気機種(というか発売されたばかりの為)ということで、入荷するかどうかわかりませんとのこと。

それじゃ困りますと言ったら取り寄せていただきましたw
数日分新品になりましたw

今月は欲しいゲームが沢山あります、試合もNEOが帰ってきて更に増えます、デザインの仕事もわりとあります。
どうしたらいいのでしょうか?(全てが楽しみ♪)w

そして、たったいま新コスチュームのデザインが完成しました(かなりイイ!)。
次はガウンのデザインに取り掛かります。

今日も雨(涙)

6月4日はWAVE(華名&渋谷 VS GAMI&春日)
6月8日はJWP大阪興行(華名 VS KAZUKI)

わたくし部屋掃除をしていて、フと手にしたゲームが『ベイグラントストーリー』(古ッw)。
気付いたら、ソフトを起動していましたw
松野さんのゲームはたまらないw
オウガバトルサーガの版権を持っている、スクウェアエニックスを退社し、オウガの未来は。。。
しかし、わたしは松野製ゲームには一生ついていくので、早くコンシューマで出してくださいと思いつつ、少しずつプレイしていこうと思いますw

ちなみに、7月10日の“グレプロ”参戦します。
他にも、発表でき次第お知らせいたします。


ゲームとプロレスがごっちゃの日記でしたw
プロレスとゲームを同じ視線で見ている、こんな日記が書けるのは、菊タローさんと私だけ!w

ただ今『蒼天航路』読んでます。

大胆かつ繊細な筆使い。

断ち切りでザックザクとコマを割ったり、あるときは大量の人物を細部まで描ききったり。

そして、全て主要人物の表情がポイントやね。

私が一番情熱を感じる漫画!

それは、『蒼天航路』。

http://i.yimg.jp/images/evt/morning/wall_soten_1024_768.jpg

私に見えるプロレスはこのベクトルなんだよなぁ。

リズム×パッション×フェイス

漫画もゲームもプロレスも私にとっては同じやわ。


あ~三国無双やりたくなってきたw

今日はマイクロソフトへ行ってきました。

18日はパッションピンク(笑)の中島とタッグでJWP参戦ですよ~♪

ほなね~

NEO

429()
板橋グリーンホール(18:00)

松尾永遠&華名vs井上京子&井上貴子

 

55

後楽園ホール(12:00)

華名vs高橋奈苗

 

上記決定試合告知も兼ねて日記。

---

この数日間ほど、華名ブロを停止していました。

理由はファン意識を超越して、極個人的な私への感情レベルでの嫌がらせが以前よりあったのですが、残念ながらより感情的に攻撃的に表面化して私にとっては嫌がらせというべき事が起きていました。

 

とり合えず、沈静化する兆しと多方面へ相談した結果色々とご協力を得る事が出来ましたので再開させていただきます。

但し当分コメントは差し控えさせていただく代わりに、意見の受け皿として、 info@kana-kana.jp にて受付いたしますのでコチラへよろしくお願いいたします。

 

ご心配くださった皆様ご迷惑をおかけいたしました。

---

 

今回はNEOの話し。

 

自分の試合の告知をするために、参戦団体のHPをたまにチェックするのですが、NEOHPを見ていると否が応でも気になるNEOの社長“甲田”さんのブログ。

ポチっと押してしまうんですが、内容もまた気になる発言が多い(笑)。

私もアグレッシブな発言を日記で振りまいておりますが、甲田さんも短文ながら意味深で団体の社長レベルの発信と考えるとプログレッシブでアグレッシブ!

 

読んでいると全体的に何を言いたいのか、訴えているのかということが良く解ります。

 

甲田さん以下NEOの素晴らしいところは女子では1~2を争う大団体でありながら、“挑戦的”な思想のコンディションを崩さないところにあると思います。

 

私も過去の日記などで度々書いていますが、甲田さんもプロレスの発信側としてどんなに質が向上しても平均的、画一的な業界になることがマイナスを帯びる可能性を感じているのだと思えます。

 

質が向上して平均的な底上げと、画一的な生産は本来合理的に思えますが、合理的こそ“物”ではない“人”が形成するマーケットにおいてはマイナスというパラドックスが成り立つ場合があります。

 

なぜならば、見慣れている少数の方の満足と比較的ライト層では満足を得るポイントが違います。

見慣れている方は雑誌等のメディアにも目を通しますし、メディアを作っている方もプロレスが好きで入った業界な訳で、取り分け自分自身を満足させる試合内容こそが良い内容だと判断する場合が多いように思えます。

雑誌まで目を通す比較的コア層は記事に賛同もすれば反論もする。

しかし、その中でグルグルと回っているのは一部のコア層だけがサイクルしているだけに過ぎないのです。

 

昔の雑誌に目を通せば、以前の雑誌等のメディアはまだ、業界自体、プロレス自体が発展途上だったため、コア層向けというよりもより大衆的な観点からメディアとしての責任を発信していました。が、現在では熟成された業界を知ったコアな人々が職としてプロレスメディアへ参集する為、客観視ではなく主観的かつ自己昇華的内容が多くなってきていると思われます。

 

コレはまさしくゲーム業界と同じことが起きているではありませんか。

ゲーム業界は同じようなベクトルを辿った結果末期的症状になりました。

 

自分が好きなものしか認めない。

 

任天堂が嫌いだからWiiDSも嫌い。

任天堂が好きだからWiiDS以外は嫌い

SONYが嫌いだからPSは嫌い。

SONYが好きだからPS以外認めない。

マイクロソフトが嫌いだからXboxは嫌い。

マイクロソフトが好きだからXbox以外は嫌い。

 

コレってゲームが好きじゃなくただのハードとメーカー好きですから。。。ゲーム愛じゃないやん。

 

私は“ゲームが好き”だからどのハードがシェアを握ったって構わない。。。ただ、本当に面白くてクリエイティブなゲームが沢山生まれてくれることをいつも心待ちにしています。

各ハードが各々個性を発揮して切磋琢磨して競争するからこそ互いの各ハードで良作がより生まれる環境が生成されます。

 

RPG(ドラクエやFF)好きが高じてゲーム業界に入った。作りたいゲームはRPG。。。世の中(日本において)どれほどRPGが蔓延してしまったのか。

一握りのユーザ以外は置いてけぼりでした。

どんどん複雑になる操作のゲーム。

一握りのユーザ以外は置いてけぼりでした。

 

そこに従来では非常識と呼ばれてもおかしくはないイノベーションで結果を出した任天堂。

私はなにも任天堂だけを評価しているわけではありません(実際一番好きで、一番遊んでいるハードはXboxです)。

 

本当に大切なポイントは“前進的発想”に基づく思想が根底に根ざしているのかという事だと考えます。

任天堂はなにも従来のコア層(コア層を多数生み出したのも任天堂ですが)を蔑ろにしたのではなく、今まで掬いきれなかった一般層にアプローチしてマーケットが今まで以上に広がれば、コア層にもフィードバックできる環境が整いやすくなります。

 

あのまま市場がどんどん狭まり行く先はコア層さえ窮屈になる市場になった可能性があります。一度市場を再構築して血流を促進した市場ではどちらが健全なマーケットか明らかです。

 

甲田さん率いるNEOがチャレンジしていること、それはプロレス界一カジュアルなアイスリボンのカードを大胆に組み込んだりしつつも、そして従来のプロレスファンやこれからのファンへのアプローチもブレることなく京子さん、田村さん等王道の布陣も用意している点です。

甲田さんのブログを読む限り甲田さん自身もイノベーションの必要性を感じているようです。

 

今までの手法では極一部へのアプローチにしかならず、女子プロ界の発展的、前進的展望の視点の中で市場拡大の無理を感じているのでしょう。

解から導き出す方程式もあります。そして、NEOにはその“解”がブレていないのでしょう。

常にチャレンジしている姿勢は私のソレと一致し、共感が生まれます。

 

全ての団体が同ベクトルを見つめるのではなくNEOがしようとしている事、JWPがしようとしている事、WAVEがしようとしている事等、団体の思想を汲み取り、各団体が目指すその先へ、私の出来うる限りの力で協力させていただき、一緒に歩みその先にあるものを見て生きたいと思っています。

 

そして、私も復帰後は個をブラッシュアップさせたスタイルにモーフィングさせていますが、更に個を打ち出し、他の誰でもない華名としての“役割”をまっとうしていきます。

 

JWPWAVEの私的考察は次の機会に!

プロフィール
HN:
華名
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1981/09/26
職業:
プロレス&ライター
自己紹介:
一時プロレスを引退するが復帰。プロレスラーでもあり、ホームページ・チラシ・ポスター等の製作会社『デザインオフィス華名』を立ち上げ、ゲームハードのXbox360が好きということで『ファミ通Xbox360』のライターもしています。

◆大阪芸術短期大学部卒業後、広告代理店でデザイナー となる。
◆2003年6月プロレス団体アルシオンに練習生として入 る。
◆デビュー戦…2004年6月16日
 東京・後楽園ホールにおけるvs玲央奈
◆タイトル歴…全女タッグトーナメント04準優勝
 (パートナーは堀田祐美子)
◆得意技…ロマンアタック、ロマン固め、ロマティストプレス
◆プロレス引退後、デザインオフィス設立
◆2007年9月22日 VS高橋奈苗でプロレス復帰
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[12/17 陰陽師]
[12/16 けんち]
[12/15 チーム桜畑]
[12/14 モテナイもぐら]
[12/14 秀ポン]
最新トラックバック
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]