忍者ブログ
[180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

c788ec02jpeg今日はNEO板橋大会でした。

試合前(興行前)にパッション・レッド(PR)3人で、次回後楽園大会タッグトーナメント出場選手の抽選を熱いあみだくじ(赤い紙でw)慣行。

結果は。。。ブッ=3 私が溢れちゃいましたorz
ま、ええわええわ(良くないけどw)。あのお二方に優勝していただく為、当日の私のシングル戦はのしに包んで二人に勝利をプレゼントして、勢いに乗ってもらおうっと(当日、NEO全知全能の偉大なる甲田社長の御慈悲により準備していただける模様です!てオイオイw)。

それよりも、なにがヤバいって、このユニット! 仲間ながら夏樹に奈苗さん! アンタらハンパないわ(笑)質が凄いね!女子プロの魅力の沢山の要素が詰っている。
PR観たことない方には是非足を運んで欲しいと思えるほど!
同じコーナーに立って、一緒に戦える同志として考えたらこれ以上ないくらいに恵まれている@わたし。
練習ガンガンするから、もっともっと今の女子プロレスの灯火を大きな炎にせなアカンよね。

AtoZ時代から意識したり、してもらったりしてたけど、DC(ドリーム・キャッチャー)に入りたかったあの時から紆余曲折を経て数年。。。明るく熱く情熱たっぷりのこの場所はホント自然と身体が馴染む。
一緒に試合してると、お二人さんはガソリンでっか! 否、ハイオクでっか! と言わんばかりに燃やしてくれるw
わたしも二人を炎上させる種火の要素としてのマッチ(謙遜w)になるから、沢山燃えてくださいな。

明日(というか今日)はパッション・レッドサイン会です。
当日よりPRグッズの解禁が始まります。
是非!いま女子プロ界で一番熱いユニットPRのため足を運んでください。

それと、昨日も告知しましたが、7月12日(土)17:30よりPRのイベントを行います。
イベント内容にはなんと、イベントなのにPR3人による3WAYマッチを行います(正直ハード 汗)。レフリーもtommyさんを呼んで本気で試合。これ、イベントですよね!?かつてこれほど身体中がきしみそうなイベントを経験したことがありません(苦笑)。

なかでも、レアでアレなのが試合後のPRの撮影会です。
参ったなぁ・・・汗かかないような試合になる気がしない(苦笑)。
汗かきまくった状態で撮られるのもどうかと思う(今さら気づいたw)。

そんな注目度満点のイベントも数に限りがございますのでお早めにお問合せ&ご購入されたし!ですよ。

そして、わたしは納期ギリギリの仕事を終結させようとPCに向かって作業再開orz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
超新星爆発
インサイドで「私にコラムやらして下さいよ!」って超笑顔で言ってたけど、凄いエネルギッシュだよw
既にこんなにキンキンにチリチリしてるのに(´Д`)
トータルで言ったら誰よりも真っ赤に燃え上がってるよね(*_*)
大ケガなさらず
裏稼業(って裏じゃないかw)共に頑張って下さい!
けんち 2008/06/29(Sun)16:02:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
華名
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1981/09/26
職業:
プロレス&ライター
自己紹介:
一時プロレスを引退するが復帰。プロレスラーでもあり、ホームページ・チラシ・ポスター等の製作会社『デザインオフィス華名』を立ち上げ、ゲームハードのXbox360が好きということで『ファミ通Xbox360』のライターもしています。

◆大阪芸術短期大学部卒業後、広告代理店でデザイナー となる。
◆2003年6月プロレス団体アルシオンに練習生として入 る。
◆デビュー戦…2004年6月16日
 東京・後楽園ホールにおけるvs玲央奈
◆タイトル歴…全女タッグトーナメント04準優勝
 (パートナーは堀田祐美子)
◆得意技…ロマンアタック、ロマン固め、ロマティストプレス
◆プロレス引退後、デザインオフィス設立
◆2007年9月22日 VS高橋奈苗でプロレス復帰
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[12/17 陰陽師]
[12/16 けんち]
[12/15 チーム桜畑]
[12/14 モテナイもぐら]
[12/14 秀ポン]
最新トラックバック
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]