忍者ブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月5日NEO後楽園大会で奈苗さんと試合です。

私の復帰は奈苗さん、Hikaruさん、前村さん、夏樹たちが後押ししてくれたから復帰する決断が出来ました。
そして、復帰するなら、元来目指していた温度を感じる試合、熱を帯びた攻防を体現する為にSUNでの復帰を選ぶことにしました。

SUNからこの度、奈苗さんと夏樹が抜けることになったようですが、この部分に対しての明言は避けても仕方がないですし(現実は付きまといますので)、逆にプロレスファンの皆様や私を応援してくださる方々に私なりの解釈を伝える事の方が大切だと思いましたので、ココで私なりの解釈をさせていただきます。

なぜ、こうなったのか(SUNが)の核心は私には分かりませんが、私自身今でも4人との関係は良好ですし、今でも4人は4人なりのSUN(太陽)を抱いているんだと思います。
キャリアを度外視して誰にでもいつでも熱い奈苗さん。
凛々しい佇まいと底抜けに明るく、どこまでも激しいHikaruさん。
小さい身体でも、どんな選手にも物怖じしない心と技術とかわいい笑顔の前村さん。
身体能力と切れ味の鋭さ抜群の夏樹。
私はみんな大好き。
そして、この4人は今の女子プロレスには欠かせない4人だと思っています。

今4人は新たな志(太陽)を胸に1歩を踏み出す決断をしたのかな。
4人にとって凄く重い決断だったことは間違いありませんし、抜けた2人は批判がくることも十分承知の上でしょう。
でも、4人の胸に抱くもっとプロレスを面白く、熱く、よくしたいという前進的で前向きな気持ちの太陽を私は受け止めたい。

これをネガティブに受け止めることは簡単です。でも、4人がまた気持ちよくマットで輝く姿を観たいじゃないですか!(少なくとも私は観たい)
SUN(太陽)を掲げるほど熱い気持ちを持った4人の未来を、プロレスを熱く、よくしたいという気持ちを抱き続けるならば華名として、時には隣で、時には遠くからいつまでも一緒にプロレスの未来へ歩き続けて行きたいと思うのです。

4人がプロレスへの太陽を抱き続ける限り、私にとってはいつまでも最高の同志ですよ。

この度プロレスを再始動する奈苗さんの後楽園での舞台で、私と対戦することになりました。
復帰の相手を務めてくれた奈苗さんの大舞台での復帰の相手は私。

あれから約半年、私は誰よりも試合をこなし、誰よりも色々な団体で経験を積みました。
無駄なことなんてひとつもなかった。
半年間、私がどんな道程を歩んできたか師匠として確かめてください。
勝つか負けるかよりも、格好をつけるよりも、大切なものがある。
これからのプロレスのために熱い気持ちをぶつけてきた半年間。

綺麗な技よりも、情熱をたっぷり込めた一撃一撃の攻防で、会場を熱気で包みましょう!
奈苗と華名の感情が弾けて、会場中の皆さんの心を撃ち抜けるような試合をしましょう!

奈苗さんの下した決断は、プロレスファンとSUNファンの分まで責任をもって私のハート(太陽)で受け止めます。

プロレスがもっと大きな海原になりますように。

PR
JWP後楽園とNEO板橋大会と連戦をこなしました。

JWPでは中島とタッグ!でした。
「なかじま!もっと、もっと、もっと私たちやれるよね!」
また、タッグで組めたら、もっと突き抜けるような試合をしよか!!

NEO板橋大会では井上京子、井上貴子組と対戦。

色々と身体で感じる試合となりました。
W井上あとにも先にも貴重な一戦ありがとうございました。

明日はJWP後楽園大会で

中島とタッグです!
中島とはAtoZからの間柄。

対戦相手がどうこうということよりも、中島と組むという事が何よりも“ドラマティック!”
お互い別々の道を歩んで再合流。
中島と組んで試合内容の密度をお約束したい!

私はいつもナチュラル(ナチュラルがいつものあの感じw)、中島は素から気が強くて良い!気が強いように演じてるとか、表情を演じるとかそういう細かい演出は邪魔やし、“素で切れ味鋭く”ないとアカンと思う。
本物志向の私は(笑)、気の強さが“本物”の中島と組んだら更に“エッジ”が増すと思う。

ヨリ鋭ク

ボリショイさん私にとっても素敵なタッグをありがとうございます。

---
その後、板橋へ移動してNEO板橋興行
松尾さんと組んで、W井上と!
これまた熱い試合になるよう約束したい!
問題は井上貴子さんとは初めての対戦ということ、そして、初対面にして井上京子さんとのタッグチームという、これまたドラマティックな組み合わせ。
毎日数時間練習するよりも、一戦交える方が遥かに大きな意味を持つときがある(まぁ量だけで言っても、ひと月の試合数が多いので、練習プラス試合数で言ったら毎日数時間練習してるのと変わらないと思うけど、確実に試合クオリティ=試合数に比例すると思うな~)。

甲田さんは、後楽園同日やと言うのにこのカード、私は在りがたく頂きます。そして、一筋の光でもお見せできるよう。

---
そして、4日にWAVE大阪
私の相方はくいしん坊仮面(笑)
対するは渋谷と松山勘十郎(笑)

これも“ドラマティック”という言葉以外見つからないw

くいしん坊仮面さんと組んで、松山勘十郎さんの歌舞伎スタイルと闘うわけやw
やっぱりユーモアは必要やねw私はシリアスに試合させてもらいますけどネ!

---
こうやって試合を並べてみると、私はかなりの幸せモノじゃないですか!!
普通は経験できないような魅力的なカードだらけ!
比較的マッチングしやすい対処的な試合よりも、遥かにドラマが生まれます。
そして、こうやって蓄積されたEX(経験値)は、未来の女子プロへの歩みの中で必ずフィードバックして行きますよ。
各団体さん色々と魅力的なカードを組んでもらって、なんとお礼を言ったらいいのか(涙)。。。お礼はバッチリ試合でお返しさせていただきます。

次の日記は奈苗さんのこと!

29日はJWP後楽園大会。

私は中島と組んで仙台組と対戦。

私は中島が好きやから、中島も私の事が好きやろう(単純な理由w)ちゅ~ことでコンビネーションはバッチリやわな。

今大会最大の注目はズバリ!日向さんと春山さんのJWP頂上決戦。
こりゃ素晴らしい試合になる想像はできても、どっちが勝つのか想像でけへんわ~。
ま、どちらが勝ってもある意味壮絶な試合になりそうや。
技術に裏打ちされた女子のトップ選手同士の闘い、この試合のためだけでもこの大会に観戦する価値があると思う。
きっと観終わった後は「JWP最高!」「プロレスが好きでよかった」と思ってる人多数やろうな。

そして、1試合目は新関さんの試合やな!
新関さんいつも応援しとるで~!1試合目の新関さんと2試合目の私と中島で、メインに向けてボルテージが最高潮になる為に、パッションで会場を包まなアカンな。

---
同日、JWP後楽園大会が終わってから、私は板橋グリーンホールへ移動。
18:00からNEOの興行に参戦のため後楽園では他の選手よりも撤収が早いと思いますので、グッズ購入の方はお早めにお願いします。

そして、カードは
松尾永遠&華名vs井上京子&井上貴子

ちょっとコレはマズイで(汗)

私が一プロレスファンやったら、井上京子&井上貴子組は非常に気になるタッグやねんけど、その対戦相手が当の私となるとちゃうわw

実は、渋ちゃんと同じくらい、組んだり闘っているような気がする松尾さんがパートーナーやから、タッグの呼吸はバッチリやな。

そして、NEOと言えば5月5日の後楽園大会での対戦相手が奈苗さん!!

コレについては後ほど書きます。

現女子プロのフラッグシップ2大勢力のJWPにNEO。
どちらの団体も盛り上げれるようこれからも頑張ります!

プロフィール
HN:
華名
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1981/09/26
職業:
プロレス&ライター
自己紹介:
一時プロレスを引退するが復帰。プロレスラーでもあり、ホームページ・チラシ・ポスター等の製作会社『デザインオフィス華名』を立ち上げ、ゲームハードのXbox360が好きということで『ファミ通Xbox360』のライターもしています。

◆大阪芸術短期大学部卒業後、広告代理店でデザイナー となる。
◆2003年6月プロレス団体アルシオンに練習生として入 る。
◆デビュー戦…2004年6月16日
 東京・後楽園ホールにおけるvs玲央奈
◆タイトル歴…全女タッグトーナメント04準優勝
 (パートナーは堀田祐美子)
◆得意技…ロマンアタック、ロマン固め、ロマティストプレス
◆プロレス引退後、デザインオフィス設立
◆2007年9月22日 VS高橋奈苗でプロレス復帰
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[12/17 陰陽師]
[12/16 けんち]
[12/15 チーム桜畑]
[12/14 モテナイもぐら]
[12/14 秀ポン]
最新トラックバック
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]