忍者ブログ
[173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆先日のJWPで中島と組んで挑んだ、対米山&闘獣牙Leon戦は30分ドローという結果でした。
中島と次回対戦の為の密会でもして、作戦を練ったほうが良さそうやね。
「おーい! なかじ~いつもJWPで一緒におるんやから弱点探して教えろや~wズルやないで、あくまでも作戦やからw」
次回22日の興行では、再戦しタッグベルトの私たちが挑戦権を手に入れます。

☆とうとうホームに遠征から戻ってきたNEO。
21日の興行では、早速メインで『パッション☆レッド(PR)』。
対するはNEO正規軍の田村欣子&元気美佐恵&勇気彩
NEOさん帰りを待ってましたよw
PR組んでよっしゃこれから! と思ったら、北海道遠征て。。。焦らし過ぎも大概にして欲しいわ~w(・д・)
焦らされた分、溜まった情熱が噴火寸前。
炎上間違いなしやね。

☆カード未定ですが、7月10日グレプロ参戦します。
グレプロを観るとプロレス観肥えますよ!
ある意味プロレス界のプログレ集団は佐野率いるグレプロです。
本当に先進的な試合を観れること間違いなしw

☆皆さんに是非観ていただきたいのがコレ!
大分FTOにて7月27日、対夏樹戦
デビューしてから同期周辺では一番評価しあっている選手!
今の選手と比べても、若手時代の夏樹を超える若手はいないほど夏樹のレベルは昔から際立っていた。
大分の皆さんには本当に良い試合をお見せしたいと心から思っているので、夏樹を大分に招へいできることは凄く大分のプロレスファンに観ていただくには大きいことだと思っています。
夏樹とはユニットとして組んでるので、FTOを逃したら当分対戦は観れないと思います。
http://www.sra-ji.com/FTO/news/topics.cgi
お客さんの質も高いし、東京では観ることが出来ない一見する価値大有りの興行です。

☆昨日は奈苗さんの日記にあるとおり、取材に行ってきました。
http://nanaracka.net/blog/index.php
私は取材よりも、取材前に食事しながらの雑談の方が楽しかったわw
内容は皆さんにお聞かせできないくらい終始アホ話w
でも、その会話が奈苗さんも夏樹も本気で言ってるようでコッチがビビルわwそんなことしてたらユーモアユニットになってまうからw

でも、PRはフリーの集団だから今後のプロレスの動向を考えると意味は非常に大きい。
団体に所属しなければ結果を残せないと言われるプロレス界。
質が認められれば、風穴をあけれる可能性はあるし、このメンバーなら非常に可能性は大。
良いものは良い! と結果が結びつけるよう一切の妥協はナシ。

JWPでも中島と組んで、関係を昇華させながらベルト戦線に食い込んできました。私は過去の生い立ち上恵まれた環境にありますが、こういうチャンスをくれてるJWPにもNEOへの感謝は試合内容でお返しします。
そして、遠く大分の地で女子プロの存在を知らしめようと手を貸してくださっているFTOさんの、女子プロ枠のご好意の為にも一切の妥協を許さない最高の試合をお届けできたらと思います。

ほな!なんだか長文やなorz

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
華名
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1981/09/26
職業:
プロレス&ライター
自己紹介:
一時プロレスを引退するが復帰。プロレスラーでもあり、ホームページ・チラシ・ポスター等の製作会社『デザインオフィス華名』を立ち上げ、ゲームハードのXbox360が好きということで『ファミ通Xbox360』のライターもしています。

◆大阪芸術短期大学部卒業後、広告代理店でデザイナー となる。
◆2003年6月プロレス団体アルシオンに練習生として入 る。
◆デビュー戦…2004年6月16日
 東京・後楽園ホールにおけるvs玲央奈
◆タイトル歴…全女タッグトーナメント04準優勝
 (パートナーは堀田祐美子)
◆得意技…ロマンアタック、ロマン固め、ロマティストプレス
◆プロレス引退後、デザインオフィス設立
◆2007年9月22日 VS高橋奈苗でプロレス復帰
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[12/17 陰陽師]
[12/16 けんち]
[12/15 チーム桜畑]
[12/14 モテナイもぐら]
[12/14 秀ポン]
最新トラックバック
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]