忍者ブログ
[221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■バチバチ『女王バチ』
■10月26日(日)
■新木場1stリング
■18時開始
■最前列5000円
 指定A 4000円
 指定B 3000円

メインのカードが及川千尋VS華名に決定

及川「女王バチ。20年間、まったく運動したことがなかった私が、プロレスの世界に飛び込んで1年。いろんなことで悩んで、泣いて、もう辞めようって何度も考えた。でも今は違う。『バトラーツ女子1号』という称号と『女王バチ』というリング。守りたいものができたから。もう、すぐ泣くようなよわっちい私はいません。10月26日。私の人生すべて掛けて闘います」

華名「女子プロに新たなイノベーションを持ち込むべく、新スタイルの女子プロレス『女王バチ』が始動します。イノベーションと言っても、過去に存在した技術をバトラーツ代表・石川氏指導のもと、新しい解釈で甦らせる『枯れた技術の水平思考』です。『女王バチ』の舞台で及川と私の闘志溢れる激闘をとおして、これからも広がってゆく女子プロの可能性を感じていただけたら! と願います」

=====
各々が色々な主張や理想を抱いていても、自己の哲学で納めるべきで、押し付けは驕りと等しい。
コピーは劣化のループ。
心のゲートが開いていれば、自然と従うだろうし、閉じていればへつらいで終わる。
そして、一人一人がa questionerであり、an answererでいいんじゃないかと思う。

私が日記で書き綴ることは、私が私自身を解体して提示することで観る膨らみの足しにでもしていただければと、考えてのこと。

それは、プロレスを少しでも面白くするために、身を粉にする覚悟。

どの団体、どのリングに立っても私の揺るぎないスタンスと、出来得る限りのパフォーマンスで、プロレスを盛り上げたい一途な想い!

そして、及川千尋の覚悟!

是非! ご期待ください。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様ですm(__)m
「枯れた技術の水平思考」を具現化できる闘いを体感できると思うと、緊張してゾクゾクしています。

華名さんの詞に導かれ、プロレス観戦して半年。
まだまだ未熟者ですが、新しい女子プロレスのはじまりを、しっかり焼き付けたいですm(__)m

これからも、よろしくお願い致しますm(__)m
孝次 2008/09/20(Sat)09:23:52 編集
闘魂
うーお!及川とですか!僕は藤原組時代から石川代表が好きでもともとバトラーツ好きで及川の影響で女子プロ観戦を復活したので華名さんの闘いに出会いWave,息吹の選手のレベルの高さを知った!間違いなく闘いがある!先月某両国大会を観戦したらなんかモヤモヤした(なんか猪木さんの思いと違う)その翌日Wave一周年での華名さんの恐ろしい殺気だった闘いをみた!プロレスの原点だ!と。モヤモヤ吹き飛んだ!プロレス復興は華名さんの力が必要だ!と。及川対華名は歴史に残る試合になる予感 猪木さん,佐山さんが闘いがあるじゃないか!やってるじゃないか!と言わせる試合を!本質を見抜いてる女子選手に出会い僕は誇りに思う!
藤原組好き! 2008/09/20(Sat)17:25:54 編集
見せ付ける試合
お疲れ様です。昨日ドリームを観ましたが船木さんが格闘技をやってる姿見てまだまだU系と言われた人達はしぶとく頑張ってますね!藤原組から卒業した人達だけでも船木さん,鈴木さん,ふけさん,高橋さん,柳澤さん,石川社長,国奧さん(当時練習生)池田さん,小野たけしさん,小坪さん(つぼ原人),アレクさん,ヨネさん,田中稔さん,海外行った船木さんが現役でやってます!みんな中年おやじに近いのに!(笑)その人達に負けないよう女王バチではU系の先輩に凄いと言わせて欲しいっす!
藤原組好き! 2008/09/24(Wed)19:51:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
華名
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1981/09/26
職業:
プロレス&ライター
自己紹介:
一時プロレスを引退するが復帰。プロレスラーでもあり、ホームページ・チラシ・ポスター等の製作会社『デザインオフィス華名』を立ち上げ、ゲームハードのXbox360が好きということで『ファミ通Xbox360』のライターもしています。

◆大阪芸術短期大学部卒業後、広告代理店でデザイナー となる。
◆2003年6月プロレス団体アルシオンに練習生として入 る。
◆デビュー戦…2004年6月16日
 東京・後楽園ホールにおけるvs玲央奈
◆タイトル歴…全女タッグトーナメント04準優勝
 (パートナーは堀田祐美子)
◆得意技…ロマンアタック、ロマン固め、ロマティストプレス
◆プロレス引退後、デザインオフィス設立
◆2007年9月22日 VS高橋奈苗でプロレス復帰
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[12/17 陰陽師]
[12/16 けんち]
[12/15 チーム桜畑]
[12/14 モテナイもぐら]
[12/14 秀ポン]
最新トラックバック
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]