忍者ブログ
[219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はヌルヌルの人たちと試合してきます。
3:00 AM から興行開始て。。。(笑)

ヌルヌル興行を観たい人は、電車の都合上1:00 AM からのDDTから通しで観ないといけませんねほっとした顔

=====

ただいま奈苗さんの、10.4タイトルマッチの大一番の興行へ間に合わせるためにTシャツをデザインしてます。
注文がメッチャ多い中、完成に近づいてきました(笑)
結構良い感じ指でOK
ベルトを獲って、Tシャツをみんなに買っていただいて、着てもらいたいハート達(複数ハート)

=====

えと、私のガウンの件でのポートレートも完成いたしました。
結構お待たせしてしまいましたが、その分写真撮影をきっちりしたので、良い具合です。
順次発想していきますのでよろしくお願いします。

=====

ただいま売りに売れている、我らがXboxですが、おとつい発売になりましたスクウェアエニックスの新作RPG(アクションRPGと言ったほうがいいのかなぁ)『インフィニット アンディスカバリー(IUD)』を購入しました。
ネット上では賛否分かれていますが、私は結構楽しめそうです。
もっとも、まだ2時間程度しかプレイしていないので、本当のところはわかりませんが、個人的には全然OK。不親切だと言われている、部分もあまり気になってません。

先月は『テイルズ オブ ヴェスペリア』が発売され(これは、テイルズシリーズ屈指の完成度!らしいw)日本中にヴェスペリアンを生んだXboxですが、今回の『IUD』に続いて、11月にはスクエニ最新作『ラスト レムナント』発売です。

さらに、前作は本当にハマらせていただいた、傑作アクションRPG『FABLE』の続編『FABLE2』も控えています。

そして、一皮向けそうな『ソニック』の新作に、三上さんが抜けてどうなるか!?の『バイオハザード5』にトムクランシーシリーズが続きます。

以前、北米版を購入した『ギターヒーロー』シリーズの続編の『ギターヒーロー エアロスミス』これも絶対に私は買い! のソフト。

=====

今場所の相撲が始まったら、相撲を観に行ってきますw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様ですq(^-^q)
懐と相談しないといけない案件が、かなり盛り沢山ですな( ̄▽ ̄;)

是非とも川崎にてTシャツ購入して、奈苗さんを応援したいですq(^-^q)
孝次 URL 2008/09/13(Sat)23:27:32 編集
wave観戦
おっす!昨日からの三連戦お疲れ様です!僕はwaveだけでしたがレガース姿が見れてうれしかったです!カッコイイ!昼の試合は激しい試合だったらしいですね!ゆっくり安静して下さい~。相撲など見てリラックスして下さい。サインと写真ありがとうございます!さぁ来月新木場に新しい扉が開きますね!
藤原組好き! 2008/09/15(Mon)21:48:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
華名
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1981/09/26
職業:
プロレス&ライター
自己紹介:
一時プロレスを引退するが復帰。プロレスラーでもあり、ホームページ・チラシ・ポスター等の製作会社『デザインオフィス華名』を立ち上げ、ゲームハードのXbox360が好きということで『ファミ通Xbox360』のライターもしています。

◆大阪芸術短期大学部卒業後、広告代理店でデザイナー となる。
◆2003年6月プロレス団体アルシオンに練習生として入 る。
◆デビュー戦…2004年6月16日
 東京・後楽園ホールにおけるvs玲央奈
◆タイトル歴…全女タッグトーナメント04準優勝
 (パートナーは堀田祐美子)
◆得意技…ロマンアタック、ロマン固め、ロマティストプレス
◆プロレス引退後、デザインオフィス設立
◆2007年9月22日 VS高橋奈苗でプロレス復帰
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[12/17 陰陽師]
[12/16 けんち]
[12/15 チーム桜畑]
[12/14 モテナイもぐら]
[12/14 秀ポン]
最新トラックバック
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]