忍者ブログ
[220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末は、約2日間で4試合をこなしまして、グッスリと眠り、明けた翌日は相撲を見に行きました。
フゴフゴさんも国技館にいたようなことを日記に書かれていたので、ニアミスですね。
お相撲さんのキャラデザインをしたそうで、フゴフゴさんの描いたお相撲さんのTシャツが売っています。
ちなみに、フゴフゴさんには唯一のデザイナーでプロレスラーということで、とてもよくしていただいてますわーい(嬉しい顔)(今度オフィスに伺いますね~)

私は、近々PCパーツのデザインが数件入るようで、ただいま詳細待ちでございます。
是非私がデザインのPCパーツをお買い上げください(笑)

んで、相撲ですが、小結以上になると急激に雰囲気が変わり(もちろん試合内容も)、特に横綱は色気ムンムン(醸し出す雰囲気の表現で)でした。

出来る人、出来ない人で雰囲気ががらりと変わるのはプロレスもいっしょやね。

~~~~~
奈苗さんと夏樹とバトラーツへ行きました。
関節技や蹴りの練習をしたりと、いつもと同じ内容でも、奈苗さんと夏樹がいるので、楽しくも非常に充実でした。
それに、普段している練習を奈苗さんと夏樹に観てもらえたのが良かったわーい(嬉しい顔)

キャリアや地位に甘えず、いつもプロレスと向き合って練習にも妥協しない姿勢で、私や夏樹を支えてくれます。

相変わらずいつも出し惜しまず、技術をレクチャーしてくれる石川さんには本当に感謝しています(涙)

私はいつも周りの環境に恵まれているなぁとしみじみぴかぴか(新しい)


P.S 10.4川崎の全カードが発表されました。
私は夏樹と組んで、勇気&小林組で1試合目です。
大きな大会で1試合目を任された意味! 夏樹と私で川崎大会のポテンシャルを一気に引き上げます。
そして、最後はメインの奈苗さんでパッション・レッドで始まり、パッション・レッドで締めるexclamation ×2

奈苗さんの新Tシャツも川崎大会より発売されます。
奈苗さんのリテイクをくぐりぬけ、やっとこさ完成間近(笑)、プロレス同様、妥協のないリテイクでたどり着いたデザインのTシャツなので、是非みなさんお買い上げくださいませ~
 


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
石川塾
ナーシャ!相撲は昔よく観てましたよ!テレビですがね(笑)夏樹さんの女王バチ参戦決まりましたね!華名さんの相手誰であろうがスーパータイガーが藤原組長を蹴りまくったように蹴りまくって下さい!ナーシャ!27日のベイダー興行行きますよ!
藤原組好き! 2008/09/20(Sat)00:00:19 編集
無題
財布のデザインとか出来るのかな?華名さんデザインの財布作ってみたい
副業で革製品作ってますので
いつか華名さんにデザインしてもらいたいです
陰陽座 2008/09/26(Fri)18:32:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
華名
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1981/09/26
職業:
プロレス&ライター
自己紹介:
一時プロレスを引退するが復帰。プロレスラーでもあり、ホームページ・チラシ・ポスター等の製作会社『デザインオフィス華名』を立ち上げ、ゲームハードのXbox360が好きということで『ファミ通Xbox360』のライターもしています。

◆大阪芸術短期大学部卒業後、広告代理店でデザイナー となる。
◆2003年6月プロレス団体アルシオンに練習生として入 る。
◆デビュー戦…2004年6月16日
 東京・後楽園ホールにおけるvs玲央奈
◆タイトル歴…全女タッグトーナメント04準優勝
 (パートナーは堀田祐美子)
◆得意技…ロマンアタック、ロマン固め、ロマティストプレス
◆プロレス引退後、デザインオフィス設立
◆2007年9月22日 VS高橋奈苗でプロレス復帰
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[12/17 陰陽師]
[12/16 けんち]
[12/15 チーム桜畑]
[12/14 モテナイもぐら]
[12/14 秀ポン]
最新トラックバック
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]