忍者ブログ
[229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は、NEO大阪大会にご来場いただき、ありがとうございました。

おかげさまで、会場は埋め尽くされ満員でした。

大阪のみなさん! 初パッション・レッドどないでした(自慢げにw)!?

パッレーには女子プロの要素がたっぷりと詰まって。。。いるんです(笑)

なにしろ、チャンピオンが仲間にいますし、ユニットでの仲の良さにも敵はない!

そんなこんなで、どうにか皆様のおかげで大いに盛り上がりました。

さて、私の帰路はそのまま東京へ戻らず、お母さんのいる実家に帰宅。

家で豊後牛の焼き肉を、ペロリと平らげました。

食後に待っているのは、堂島ロールや551の豚まん(笑)にチーズケーキ。

明日はお母さんと、久しぶりに京都へ遊びに行きます。

東京に戻ったら、年末にかけて忙しくなりそうあせあせ(飛び散る汗)

=====
前日に行った、東京ゲームショーではアクワイアブースにいた、菊タローさんに会いに行きましたw
そして、マイクロソフトが用意したVIPルームにて『FABLEⅡ』をプレイw

待ち焦がれた『FABLEⅡ』は期待以上の出来になりそう。
あと、気になったゲームは『バイオハザード5』。プレイはしませんでしたが、三上さんの残した『バイオ4』を超えることが出来るのでしょうか?
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パッションレッド爆発!!
華名ちゃん、ホンマに、お疲れ様でしたo(^-^)o 凄い会場の熱気やったね!!やっぱりパッションレッドの試合が一番、面白かった(^O^) 初めて奈苗さん、夏樹選手を観たよ!スゴい存在感やなぁ!!華名ちゃん、少し負けてたで('-^*)/ 意外と風香選手って蹴り、出来るんやね!!もっともっと華名ちゃんに蹴りまくって欲しかった(^_-)☆ まぁ勝ったし、良かった。それにしても売店、凄い人気やったね!!華名ファン千人位いてたんちゃうか(^O^)/ とにかくパッションレッド大阪初上陸大成功やな! ゆっくりと、お母さん孝行してあげて下さい。では女王バチまでさようならです。
秀ポン 2008/10/13(Mon)01:57:41 編集
お務めー!
ご苦労様でありんす!

たまにリアルで会うLIVEフレに「11日予定空いてる?」って誘ってみたけど仕事で駄目やった、、一人で宝探しするのも怪しいから行かなかったっす…(鳴)   フェイブルキタコレ…
とある出身村の丘の高台にあるある一件の家、欲しくて潜入し、、首チョn、(書けないw) 虫も助ける光聖人だったが、平和には多少の犠牲が必要なゲームどす~ぅ(o‘∀‘o)

インサイドのオーケストラの動画、やっぱフェイブルはこの独特かつなにか懐かしい響きの色のBGMが素敵だよ、、ね!ね!ね?
けんち 2008/10/13(Mon)12:44:11 編集
本当にお疲れ様でしたm(__)m
大阪が、パッションレッドに染まったみたいでなによりですq(^-^q)


今日は親孝行の日ですねq(^-^q)

親子水入らずで、はんなりすごしてくださいね(。・ω・)ノ゛
孝次 2008/10/13(Mon)15:55:55 編集
無題
家族だんらんですな
仲良いのですね
豊後牛美味しそうですね
わが家の肉は安い冷凍物(泣)
陰陽師 2008/10/13(Mon)20:59:56 編集
無題
華名ちゃん、家に帰ってデジカメをチェックしてたら、奈苗さんのバックドロップ、恐ろしい投げ方やった(^O^) 渋谷選手の顔が恐怖を物語ってた(;_;) パッレーの勝利の後、三人が身を寄せ合ってた時の表情がみんな良かった!ホンマに固い結束で結ばれてるんや!って確信したよ\(^_^)/ずっとこのまま走って欲しい。
秀ポン 2008/10/14(Tue)00:29:33 編集
無題
お疲れ様です!遅くなりましたが大阪かなり盛り上がったらしいですね! かつての第二次Uブームみたいに華名さん、及川、紫雷姉妹、風香さんとかとプロレス復興のためデカイことできそうな気がしてならない!華がある選手と実力者が揃えば何かできそうですね!
藤原組好き! 2008/10/14(Tue)17:18:04 編集
華名大好き
華名ちゃんおはようございますもうすぐ女子バチだね楽しみだね 対戦カードはまだ全部決まって無いみたいだけど早く対戦カード決まってほしいよね、 それより華名ちゃん 今日も練習頑張って下さいね後11月2日イベント楽しみにしてるからね今日も1日頑張ろう
章吾 2008/10/15(Wed)07:56:55 編集
女王バチ
おっす!女王バチの対戦カード決まりましたね!エスイ選手にはびっくりしました!楽しみだ~☆ナーシャ!華名さんの一日店長とイベント行くかも?です。
藤原組好き! 2008/10/18(Sat)10:42:48 編集
越谷市民祭
明日の越谷市民祭行きます!試合じゃないが華名さんも参加されること今知りました!会うことあればよろしくです!
藤原組好き! 2008/10/18(Sat)20:13:02 編集
バト宴会
この前のバトの無料興行とバトの宴会の時はどーも!バトの宴会とファンどうですか?(笑)僕はその中でもかなりのド○態ですが(笑)石川さんにも○態と呼ばれ(笑)実際、宴会では○態丸出しで初めて来た方にはバトファンは酷いと!(笑)何も華名さんの前で!華名さんの前でドキドキしました!私服も魅力的ですよ!新田店で石川さんと華名さんが一緒に入ってるのみるとスゲーオーラがありました!お互い社会では部下を持ってる立場で風格が出てました。またなんかでそんな機会があれば良いですね!
藤原組好き! 2008/10/21(Tue)09:45:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
華名
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1981/09/26
職業:
プロレス&ライター
自己紹介:
一時プロレスを引退するが復帰。プロレスラーでもあり、ホームページ・チラシ・ポスター等の製作会社『デザインオフィス華名』を立ち上げ、ゲームハードのXbox360が好きということで『ファミ通Xbox360』のライターもしています。

◆大阪芸術短期大学部卒業後、広告代理店でデザイナー となる。
◆2003年6月プロレス団体アルシオンに練習生として入 る。
◆デビュー戦…2004年6月16日
 東京・後楽園ホールにおけるvs玲央奈
◆タイトル歴…全女タッグトーナメント04準優勝
 (パートナーは堀田祐美子)
◆得意技…ロマンアタック、ロマン固め、ロマティストプレス
◆プロレス引退後、デザインオフィス設立
◆2007年9月22日 VS高橋奈苗でプロレス復帰
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[12/17 陰陽師]
[12/16 けんち]
[12/15 チーム桜畑]
[12/14 モテナイもぐら]
[12/14 秀ポン]
最新トラックバック
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]