忍者ブログ
[231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、DDTさんのドロップキックにて1日店長です。
ただいま粕汁を仕込み中!
雨降りなので、お気をつけてご来場ください。
こんな肌寒い日には、私の創る粕汁で温まるべし。
美味しさには注意してお食べくださいw
あ!!そして、今日はなんとわたしのテーマ曲のCDも販売します。
CDのプレスが終了したようで、本格的に販売開始となる前に、本日はこっそりフライングでドロップキックにて販売しますので是非。
=====
明後日は、NEOでパッレー6人タッグメインです、そして、『女王バチ』もあります。
NEOでの試合を控え、本日昼間からお好み焼きを三人で突きながら、密会をして作戦会議。
ただ勝つだけではダメ。
ガンダムでたとえるならば、ジェットストリームアタックのときの3体のドム連携のように、ドラマティックに攻めなければいけません。
その後は、佐山さんのジムへ3人で向かい練習、ドロップキックへ向かうため、私だけ早々に切り上げました。
『女王バチ』の第一試合目は、パッションレッドの弾ける太陽こと夏樹蜂です。
そして、メインではわたくし、パッションレッドの浪漫こと華名蜂でありんす。
NEOから女王バチまで、パッションレッドで始まり、パッションレッドで締めることが出来るのか!
明後日は、華名蜂と夏樹蜂は、ミツバチからスズメバチへとランクアップを賭けて闘ってきます。ので、本日はドロップキックでお待ちしておりますw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
飲みたい!
華名店長!こんばんはですo(^-^)o オイラも行きてぇ~な(^O^) 華名ちゃんの粕汁、飲みたい!でも今日の関西地方は蒸し暑くて半袖で充分だよ!ホント東京のファンはいいよなぁ~。オイラも女王バチに向けて心身ともに鍛え上げ、密航するぞ!! とにかく女王バチを大成功させよう!!GO!GO!華名!!
秀ポン 2008/10/24(Fri)20:12:38 編集
お疲れ様ですm(__)m
今日といい、26日といい、華名さんの多様性を見れる週末ですなq(^-^q)


NEOでの、デルタフォースを楽しみにすると共に、「女王バチ」でのスズメバチへの進化を期待していますねq(^-^q)
孝次 2008/10/24(Fri)23:23:14 編集
ドロップキック
いや~またまたバトの宴会に続き今度はバーで華名さんとお話!でもまた二杯ぐらいでなんか酔いが(笑)なんかバトの時みたいに体調悪いな~ まぁ少し口調が変なだけでグラグラはしない(笑)多分まともに喋れてない。くそ~華名さんと及川で真のプロレスを立ち上げてくれとか言いたかったんだ(笑)バト宴会の帰りは実は知り合いに電車で会ってやれ猪木さんや藤原組やバトラーツや及川千尋やきわめつけは女王バチ新木場に来て下さい!と他人に叫んでたらしい(笑)迷惑極まりない(笑)しばらく酒やめます!まぁ良いってことよ!女王バチとWAVEとイベントでまた華名さんに会えるから!ナーシャ!
藤原組好き! 2008/10/24(Fri)23:36:50 編集
無題
華名選手、本日はご苦労様ですo(^^o)(o^^)o あっ!そうそうCD欲しい!!買いますよ(^-^)/ 26日はNEOと女王バチと二試合ですかぁ!!華名選手、頑張り過ぎです(^O^) 僕もこっそり応援いこうかぁな~ 華名選手の試合は自分にとっても勉強になるので…o(^-^)o NEO、女王バチ、共に成功するよう祈ってます(*^o^*)
チーム桜畑 2008/10/24(Fri)23:54:20 編集
面白い対戦?
おはようございます。昨日書き込んだのにすみません。昨日柿本選手来たからひらめいたがバトラーツルールで風香対華名面白い気がする! 風香選手は及川氏に何もさせなかったですからね!スゲー試合になるかも!?あ!粕汁食べなくてごめんなさい!腹いっぱいで胃が受け付けなくて。ダメや!先に大盛定食食ったら(笑)粕汁メール早く見てたらそのまま来たんだタイミング悪い~そんなこんなで女王バチの大成功を!ナーシャ!
藤原組好き! 2008/10/25(Sat)10:18:29 編集
女王バチ
女王バチお疲れ様でした!そして勝利おめでとう!一言メイン凄くバチバチして感動しました!華名さんと及川氏の気迫が伝わりました!ありがとう~!U系似合う!華名は純粋なU選手そのものに見えます!どっちもよくやった!勝利は紙一重ですね。夏樹選手できるじゃないか!やってるじゃないか!及川氏と華名さんでプロレスを通じて教育や社会に訴えて欲しい!猪木さんがやったことみたいでプロレスだけにおさまらずね。いずれ及川氏と華名さんで社会に役に立つことをやりニュースゼロとか出そうでならない!ナーシャ!
藤原組好き! 2008/10/26(Sun)22:49:25 編集
プロレスを通じて
昨日のメインの闘いについてブログお待ちしております~!なんか及川氏と華名さんは本当にデカイことをやりそうだ!プロレスブームとプロレスを通じて教育についての!華名さんと及川氏にはできるはず!それはプロレス+事業(福祉など)かもしれない?どんな形かわからない?間違いなく及川対華名はプロレスの歴史に残る試合です!感動して泣いたファンもいましたし!昨日はまさしくストロングスタイルでした!
藤原組好き! 2008/10/27(Mon)11:22:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
華名
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1981/09/26
職業:
プロレス&ライター
自己紹介:
一時プロレスを引退するが復帰。プロレスラーでもあり、ホームページ・チラシ・ポスター等の製作会社『デザインオフィス華名』を立ち上げ、ゲームハードのXbox360が好きということで『ファミ通Xbox360』のライターもしています。

◆大阪芸術短期大学部卒業後、広告代理店でデザイナー となる。
◆2003年6月プロレス団体アルシオンに練習生として入 る。
◆デビュー戦…2004年6月16日
 東京・後楽園ホールにおけるvs玲央奈
◆タイトル歴…全女タッグトーナメント04準優勝
 (パートナーは堀田祐美子)
◆得意技…ロマンアタック、ロマン固め、ロマティストプレス
◆プロレス引退後、デザインオフィス設立
◆2007年9月22日 VS高橋奈苗でプロレス復帰
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[12/17 陰陽師]
[12/16 けんち]
[12/15 チーム桜畑]
[12/14 モテナイもぐら]
[12/14 秀ポン]
最新トラックバック
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]